定期購入 ご利用規約

【定期購入のお申込みについて】
●定期購入の対象製品は、ラポリス製品となります。
●「注文頻度」は1ケ月または2ケ月のいずれかをお選びいただけます。

【定期購入のお支払い方法について】
●定期購入のお支払いは、クレジットカード決済のみご利用いただけます。
※クレジットカードによる決済の場合、毎回の注文日にお支払い方法に登録されているカード情報にて、自動決済となります。
※定期登録クレジットカードを変更・削除いただけます。詳しくは「よくあるご質問(定期コース:お支払い方法の変更について)」をご確認ください。

【定期購入の配送について】
●2回目以降のお届け時期は、初回のご注文日を基準として、お選びいただいた「注文頻度」にてお届けいたします。
※お届けの日付は前後する場合があります。
●定期購入は、初回お申し込みの際に「注文頻度」をお選びいただけます。
●定期と通常のご注文製品は別送となります。このため、通常のご注文で送料無料となる場合でも、定期購入が8,800円(税込み)に満たない場合は送料が発生いたしますので、ご留意願います。

【定期購入のお申込み内容変更・解約について】
●お申込みの定期購入については、アカウントの「定期購入」よりご確認いただけます。
●定期購入をご利用中は、次回注文が確定する1日前まで、お申し込み内容のうち以下の項目を変更頂けます。
・お届け先
・お届け個数
・お届けサイクル
・一時停止
・再開
・解約
●返品・交換・保証についてはこちらよりご確認お願いいたします。
●お客様が製品を一定期間受け取られなかった場合、該当お届け分が自動的に返品されます。該当定期購入のお申し込み内容変更・解約手続きをされない場合、次回お届け分以降の決済及び出荷は継続されます。
なお、お受け取り頂けないことによる返品が継続して発生した場合、定期購入をご解約させていただく場合がございます。
●定期購入のお届け中に、クレジットカード決済エラーが発生した場合は、決済エラーが発生した定期購入はスキップされます。当サイトではカード情報を保有していないため、エラーの理由につきましてはカード所有者ご本人様からカード会社様へ直接ご確認ください。

カスタマーサービス
営業時間:月-金 10:00~18:00(土日祝を除く)

◆お問合せ先
ラポリスお問合せフォーム: https://lapolis.jp/inquiries/

【その他】
●定期購入ご利用中、事情により、価格変更、欠品、製品仕様の変更、製品切り替え、販売中止、等を実施する場合があります。1ケ月前を目途に事前にご案内し、定期購入を継続いただくかご選択いただきます。予めご了承ください。
●定期購入でのご購入に対し、通常でお買い求め頂く際に対象となるキャンペーンが適用されない場合がございます。予めご了承ください。